【インタビュー】松浦裕哉さんの創る新サロンLINOAとは? そしてこれからの美容業界とは?

店内のコンセプトは?

イワタコウジ
あと、店内の写真がSNSで上がっているのを拝見していたのですが、かなりカッコイイですよね! 世界観とかコンセプトはあったんですか?
松浦裕哉
コンセプトは
「関わる全ての人が光り輝ける場所であること」です。

スタッフもお客様も、ここに来れば何かしらの変化があって、とにかく楽しめること、
関わる全ての人のパワーの源のようなイメージです。

世界観は
美容室っぽくない美容室。

とにかく洗練された空間づくりに注力しました。

確かに美容室っぽくない開放感で、美術館のようなイメージを僕は持ったのは、この世界観とコンセプトがあったからなんですね。

経営者としての経営理念は? スタッフ教育は?

イワタコウジ
これからが楽しみで仕方ないのですが、今まで見たことがない経営者としての松浦さんの考えと、スタッフ教育はしっかりとされるんですよね? そこに関しても聞かせてもらってもいいでしょうか?
松浦裕哉

経営理念は
「全員集客 全員経営 全員で幸せになる」って感じです!

スタッフ教育はもちろんやります。
僕だけのお店じゃないし、業務委託サロンでもないので!
「誰が」「いつ来ても」「綺麗になれる」その場所を作るのが僕の使命であるので、もちろん働くスタッフの教育は手を抜きません。
単価も1万円以上の価格設定なので、それ相応のサービスや技術をしていくつもりです。

全員で幸せになる、これは一緒に体験してみたくなります。僕が入りたくなります。

松浦さんが作る未来の世界が楽しみで仕方ありません。

PRATER更新情報、その他お知らせをいち早く!
編集部へのお問い合わせもこちらから。

友だち追加

最新情報をチェックしよう!
NO IMAGE

LINE登録

PRATER更新情報、その他お知らせをいち早く!編集部へのお問い合わせはこちらから。