【インタビュー】モテ髪師 大悟さんの知られざる苦悩から成功までのステップ

モテ髪師 大悟を名乗るための自己ブランディングとは

もともとお客様を担当させていただくなかで「髪型を変えた途端に彼氏ができた!」という声が多かったそう。しかし「モテ髪師」と名乗るためには、なぜモテ髪師なのかを証明する必要があると考えた大悟さん。

そのための証明として、モテ髪コンサル、モテ髪診断の宣伝を決意したという。そこからご自身の肩書、武器、そしてリアルな数字をもとにブランディング活動をスタートした。

表面的だけでなく内側からの学びを得る斬新な発想力

わずか22歳で技術指導者となり、自分より年上の人に対する指導が多かった大悟さん。まずはスタッフの心の理解を深めるために、美容師とは関係のない心理学の勉強をすることに。

しかし、この心理学がのちにお客様の心を掴むためのコミュニケーションにも大きく影響することになった。

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