コロナ禍でも開放的・短時間・即効性が期待できるクイックフェイシャルが登場

こんにちは。PRATER 編集長の森永泰恵です。

「クレンズ=浄化」をコンセプトに、毒素を排出する能力を高め、代謝の働きを上げていくためのメニューを揃えている「クレンジングカフェ代官山が」リニューアル。「クレンジングカフェサロン」がオープンしました。

滞在時間も軽減!

「クレンジングカフェサロン」では、クイックフェイシャルのメニューを展開。着替える必要もなく、カスタムメニューで自分オリジナルのフェイシャルメニューを受けることが可能。水素ピーリングや次世代ハイフをベースに、10~15分でできる水素ヘッドケアやネックケアなどのオプションを選ぶことができます。

その体験会に筆者がお邪魔し、フェイシャルエステを受けたところ、ピーリングといってもまったく痛みもなく、フルフラットのチェアで快適に施術を受けることができました。驚くほど濁った白い汚れ(毛穴の詰まりの原因となる皮脂汚れなど)が抽出され、もちもちとした肌になりました。

ライフスタイルに寄り添うニューノーマルエステ

フェイシャルエステというと、時間も手間もかかってちょっと面倒だというイメージを持っている方も多いと思いますが、「クレンジングカフェサロン」はクイックフェイシャルなので、仕事の合い間に、買い物のついでに、というラフな感覚で訪れることができます。香港など諸外国ではすでにあるそうですが、日本では初登場と言ってもいいくらいの新感覚のエステ。忙しい大人女性のライフスタイルに寄り添うエステです。

クレンジングカフェ代官山」は2014年、今泉牧子さん・朋子さん姉妹がオープンさせたコールドプレスジュース専門店。添加物が一切入っていないクレンズスープなど体にいいものを取り揃えています。また山口県周南市にある美容室「CHITOSE」さんとコラボし、「C.cafe by cleansing café」も展開中。新しい美容のカタチを体現し続けています。

「クレンジングカフェサロン代官山」は、コロナ禍においても開放的・短時間・即効性を重視し、3密を避け、美意識の高い女性から厚い支持を受けています。終息が見えないコロナ禍により、ウェルネス&ビューティの在り方も変化しているのではないかと感じました。

PRATER更新情報、その他お知らせをいち早く!
編集部へのお問い合わせもこちらから。

友だち追加

最新情報をチェックしよう!
NO IMAGE

LINE登録

PRATER更新情報、その他お知らせをいち早く!編集部へのお問い合わせはこちらから。