【アルコールで清潔に】医療・美容発想のマルチハンドクリアジェルがすごい!

PRATER編集部です。

今この時期、手洗いはもちろんのこと、安心を買うためにもアルコール消毒用のジェルとか欲しいのにどこも売り切れ……。

しかし、アルコール消毒って手がとても乾燥しませんか? しかも、手洗いと併用するとなおさら。そのため、ハンドクリームできちんとケアをしていてもケアが追いつかないと言いますか……。

そんな折、見つけたのが「メディプラ」というブランドの「マルチハンドクリアジェル」という商品。なんだかビジュアルがかわいくて見てみると、もともと医療機関や美容サロンで取り扱う専売品とのこと。

「メディプラ」というブランド自体が、既にプラセンタのサプリメントや美容液を販売していてなんだかクリニック色と美容色がどちらもあって興味津々。

見たところ50mlの持ち運べるサイズのほうは、なんだかコスメみたいでかわいいし、400mlの業務用や家庭で置いて使える大容量サイズのほうもシンプルで洗練されている……。どちらも欲しくなってしまいます!

皆さまももしよろしければご覧ください。

プレスリリース・ニュースリリース配信シェアNo.1|PR TIMES

株式会社ルミライズのプレスリリース(2020年5月1日 14時48分)スッキリ清潔 & しっとり潤い『マルチハンドクリア…

PRATER更新情報、その他お知らせをいち早く!
編集部へのお問い合わせもこちらから。

友だち追加

最新情報をチェックしよう!
NO IMAGE

LINE登録

PRATER更新情報、その他お知らせをいち早く!編集部へのお問い合わせはこちらから。