電子決済サービスが勝負の決め手になる!?

こんにちは、PRATER エグゼクティブディレクターのイワタコウジです。

COJIIWATA.COM

大阪市今里・玉造 美容室【HAIR トレンザINTERNATIOAL】イワタコウジの美容情報特化型メディア…

最近、僕は仕事をしながらよりSNSでのほうの収益を上げる方法を考えております。例えばオンラインショップ。前はそこまで必要でなかったことが、これからを考えると大事になりちゃんと取り組むほうが良いと考えています。

その際に必要になってくるのが決済サービス。例えば銀行振り込み、クレジット機能、代引き。

そして今なら電子決算サービスです。

この電子決済サービスですが既にサロンで導入されている人も多いかと思いますが、オンラインショップになるとより活用頻度は高まり、どこの決済サービスを使えるかで売り上げは変わりそうです。

これがオンラインは本当に顕著に出ます。

ですのでこれからオンラインショップをしたいという方は決済サービスがもしかしたら売り上げの明暗をわける可能性があるので、色々と検討しても良さそうですよ。

prater

こんにちは、PRATER エグゼクティブディレクターのイワタコウジです。 少しずつコロナの第2波が現実味をおびてきていま…

prater

こんにちは、PRATER エグゼクティブディレクターのイワタコウジです。 今回は、人生の変え方についてPodcastで話…

PRATER更新情報、その他お知らせをいち早く!
編集部へのお問い合わせもこちらから。

広告
最新情報をチェックしよう!