【2021年春夏新作】己の解放でメイクの概念をくつがえすエトヴォスコスメ

こんにちは、メイクアップアーティストでありPRATER メディアマネージャーの黒木絵里です。

黒木絵里の徒然美ブログ

メイクアップアーティスト兼美容ライターの黒木絵里が、美容の豆知識やオススメコスメをピックアップしてお届けします。…

今年は色々なことがありすぎて今が秋なのか冬なのか(冬です)、あと1ヶ月で2020年も終わってしまうこととか何かと現実から目をそむけたい今日このごろですが、2021年春夏のコスメのお便りが続々と届いております!

メイクアップアーティストとしての存在感が薄れつつありますが、しっかりと新作をレポートしたいと思います。今回ご紹介するのは、ミネラルコスメでも有名な「ETVOS(エトヴォス)」。

2021年春夏コレクション「release yourself(リリース ユアセルフ)」をテーマに、華やかなコレクションをご紹介いたします。

己の解放、ありのままの美しさを引き出す

2021年ETVOS 春夏コレクションのテーマ「release yourself」。

春夏らしい緑が芽吹く植物のようなフレッシュカラーとさりげない輝きは、混沌とした今のご時世に一筋の光が差すようなコスメたち。

ストレス社会、日ごろのはりつめた気持ちを解放し、ありのままの美しさを引き立たせるコスメはまさに「己の解放」。これは新製品発表会のなかのデモンストレーションで、ヘアメイクアップアーティストの小田切ヒロさんがおっしゃっていた言葉です。

型にはまったメイクではなく、自分らしさの追求。

まさに概念をくつがえしたメイク方法があったっていいよね? そんな気づきを与えてくれる新作コスメです。

PRATER更新情報、その他お知らせをいち早く!
編集部へのお問い合わせもこちらから。

友だち追加

最新情報をチェックしよう!
NO IMAGE

LINE登録

PRATER更新情報、その他お知らせをいち早く!編集部へのお問い合わせはこちらから。