【2021年春夏新作】己の解放でメイクの概念をくつがえすエトヴォスコスメ

使いやすい春夏の4色アイパレット

ミネラルクラッシィシャドー サンライズデュー(限定) ¥4,000(税抜)
2021年1月6日(水)発売

日頃からETVOS(エトヴォス)を愛用させていただいていて感じるのは、パール感がとても繊細なうえに上品なこと。今回のコレクションもそこはもちろんのこと、透きとおるようなアイシーカラーにもかかわらず、使い方次第で見せ方が変えられるところがポイント。

ブラシでふわっとのせればナチュラルフェミニンなやわらかな印象。指先を使ってしっかりと発色させるとたおやかで凛とした印象に。メインカラーのライムイエロー(右下)は一見使い方に躊躇してしまいそうですが、まずは使ってみてほしい。

まさに、今までの自分を解放し、型にはまらないメイクの実現。きっと新しい自分の発見にもつながるはず。

左下のペタルピンクは青みが強いピンクだが、アクセントカラーとして特にオススメ。目のキワや特に目尻付近にのせるのもナチュラルな中にエッジをきかせたメイクに早変わり。

アイベースにもなるニュアンスバーム

ミネラルアイバーム アクアシトラス(限定) ¥2,500(税抜)
2021年1月6日(水)発売

ノンシリコン処方で肌の上での伸びが良く、クリームアイシャドウとしても使用できるのと、アイシャドウベースとしても使用可能。上から重ねるアイシャドウの発色とツヤ感を高めるほか、色持ちもよくなるのもポイントの1つ。

美容クリームがベースとなってつくられていることから、目元の乾燥や肌荒れを防ぐことも期待大。繊細パールかつペールカラーのため、他のアイカラーのブレンディングにもハイライトにも一役買うすぐれもの。

PRATER更新情報、その他お知らせをいち早く!
編集部へのお問い合わせもこちらから。

友だち追加

最新情報をチェックしよう!
NO IMAGE

LINE登録

PRATER更新情報、その他お知らせをいち早く!編集部へのお問い合わせはこちらから。