【技術力×マネジメント力】美容室アンアミとリトルが業務提携し新たなるサロン出店へ

こんにちは、PRATER編集部です。

これはビッグなニュースが舞い込んできました。表参道・新宿・吉祥寺に展開しているトレンドを発信し続けるサロン「Un ami(アンアミ)」と15都道府県に70店舗を展開する「Little(リトル)」が業務提携をし、2020年12月に「株式会社tree(ツリー)」を設立しました。

Un ami(アンアミ)

10年間、表参道・新宿・吉祥寺にてブランドサロンとして、数多くの雑誌の巻頭、トップメーカーのクリエイティブ監修、トレンドのヘアスタイルを生み出してきたサロン。

日本最大のヘアコンテストでもグランプリや数々のアワード、上位入賞のトップクリエイター美容師を数多く育成し、教育育成型の代表的サロンとして展開してきた。

代表取締役 森内雅樹 氏

Little(リトル)

9年間渋谷を拠点とし、「日本一報酬の高いスタッフ満足度No.1美容室」を掲げ、全国15都道府県に70店舗を出店している。出資型FC制度など新たな仕組みを導入し、「2020年リクエストQJ働きたいサロンNo.1」も獲得し、現在約700名のスタッフを抱えるサロン。

代表取締役 松本 平 氏

美容室tree(ツリー)の展開について

美容室treeは、トレンドやお洒落にこだわる女性に向けて、「お気軽大人サロン」をコンセプトに、Un ami(アンアミ)の持つ最新トレンドの技術力とLittle(リトル)の持つ店舗マネジメント力を掛け合わせ、これまでになかったお気軽大人サロン「tree」を全国に展開をしていきます。

2021年2月末に1号店として吉祥寺に出店し、その他のエリアとしては、札幌、大阪、広島、福岡を出店予定。

技術力とマネジメント力の併合で日本最高峰サロンへ

働くスタッフの満足度にも徹底的なこだわり

1. 高い報酬制度

2. 店舗プロデュース型のFCオーナー権

3. 有名スタイリストによる密着型の教育体制

4. 講習関係の活躍の場

5. 社外活動(ヘアメイク、映像制作、SNSマーケティング等)

美容師が独立する以上に満足できる環境を仕組み化。

体制の整った教育環境、そして長期に渡り働くことができ、高い報酬とFCオーナー権を得られる充実した美容師ライフを送ることが可能なサロン。

FCオーナー支援

事業継承など、サロン経営に困っている美容室オーナー向けの支援としてのFC展開も同時に展開してまいります。

1. 充実した求人サポート体制

2. 撮影ブランディング

3. 経営改革の支援

4. 本社機能を使った大幅なコスト削減

詳しくは、こちら。

PRATER更新情報、その他お知らせをいち早く!
編集部へのお問い合わせもこちらから。

友だち追加

最新情報をチェックしよう!
NO IMAGE

LINE登録

PRATER更新情報、その他お知らせをいち早く!編集部へのお問い合わせはこちらから。