ヘアサロン単独のCHOKiCHOKiができました!

こんにちは! CHOKiCHOKi編集長の三浦です。

昨年から作らせていただいていた、CHOKiCHOKiスピンオフの新型版が完成しました!!

これまでスピンオフ版として「ベルエポック美容専門学校だけのCHOKiCHOKi」という学校版は作っていましたが、今回は、初めてのサロン単独版ということになります!

どこのサロン?

そのサロンは、東京・立川市にあるNEWTONという、14店舗を構えるサロングループです。

目的は、サロンのブランディング求人へ向けたサロンのPRなので、どんなスタイルが得意で、どんなスタッフがいるのか、雰囲気はどうなのか、サロンの特徴がわかるようにCHOKiCHOKiっぽく作らせていただきました!

ブリーチカラーやデザインカラーを撮り下ろし

グループの中の、吉祥寺にお店がある「keen吉祥寺店」は、ブリーチカラーやデザインカラーが得意なので、撮り下ろし作品を提案。

スタッフのコーディネートは、おなじみの2コーデで掲載しました。ハイブランド、ファストファッションブランドもいますが、古着が好きな人がけっこうな割合でいます。

ということで、古着ミックスコーデだけをピックアップ!

ナゾに「釣りに行きたい」女子もいますが(笑)!

NEWTON14店舗は、ブリーチカラーだけじゃなく、ナチュラル〜モードなスタイルも得意です!!

コラボブックは全36ページで、NEWTONのお店のほか、各地の美容専門学校にも配布されるそうです。このほか、完全版はNEWTONのHPで見られますよ!(サイトは近日オープンするそうです!)

多くの人に届けたい想い

1人でも多くの人に「美容師っていいな」って思ってもらえたらな〜。美容師が充実した誇りある仕事であることを、あらためて感じてもらえたらな〜。

CHOKiCHOKiは、そんな気持ちでコラボブックを作らせていただいています。いま大変な状況ですが、少しでもお返しできるならCHOKiCHOKiができることをしたいと思います。

みなさん、がんばりましょうね!

PRATER更新情報、その他お知らせをいち早く!
編集部へのお問い合わせもこちらから。

友だち追加

最新情報をチェックしよう!
NO IMAGE

LINE登録

PRATER更新情報、その他お知らせをいち早く!編集部へのお問い合わせはこちらから。