コロナの抗体検査を受けられる病院のご紹介

こんにちはPRATER エグゼクティブディレクターのイワタコウジです。

COJIIWATA.COM

大阪 今里【ヘアトレンザ】梅田・東京 銀座【EMANON】で働く美容師イワタコウジの美容情報特化メディア…

本日は現在コロナにかかっているかの抗体検査ができる病院のご紹介です。

抗体検査なのでPCR検査ではありませんがする意味はあります。

【抗体検査の意義】
①過去の罹患実態を把握することから得られる安心感。
咳や熱等の症状があっても、軽度と判断された場合は自宅待機となる。
仮に医療機関の受信や検査等を経ずに完治した場合、自身がその時新型コロナウイルスに罹患したかどうかは不明のままとなる。
(インフルエンザや風邪等、他の病気との判別不能)
現時点の抗体検査で、過去の罹患如何を把握できれば、再度罹患するかも知れないという不安感を概ね払拭することが可能。

②新型コロナ感染〜完治後の復職タイミングを計るきっかけ。
実際に新型コロナに罹患して治療を受け、完治したと思われる場合でも、どのタイミングで復職可能かの判断は難しい。
抗体検査を実施することで、復職できるタイミングを計る後押しとなる。http://www.koutai-kensa.comより

東京ですが5月6日までの期間限定ですので心配な方は一度検査されても良いかと思います。

最近ではホリエモンさんなども受けているのでどんなものなのか気になる方はこちらを参考にどうぞ。

営業をされていて、不安な方は是非お試しください。

PRATER更新情報、その他お知らせをいち早く!
編集部へのお問い合わせもこちらから。

友だち追加

最新情報をチェックしよう!
NO IMAGE

LINE登録

PRATER更新情報、その他お知らせをいち早く!編集部へのお問い合わせはこちらから。