CSに必要なのは「すぐに返事があること」! Facebook Messenger新たな機能を追加

PRATER編集部です。

CSに必要なのは「すぐに返事があること」! Facebook Messenger新たな機能を追加

新型コロナウイルスでの外出自粛中、オンラインで買い物をする人が増え、それに対する問い合わせも一気に増加傾向に。そのため、今までメールや電話にて対応していたところは対応しきれない……という事態にも。

パンデミック以前に実施された調査によると、90%の顧客がカスタマーサービスで重要なのは「すぐに返事があること」だと回答(Hubspotのレポート)しているとのこと。

Facebookのメッセンジャー機能は、いわばチャットのように使うことも可能。そこにまた新たに機能が追加されたそう。必見です。

TechCrunch Japan

FacebookはMessengerに新機能を追加し、ビジネスオーナーは友達や家族とのチャットに使っているMesseng…

PRATER更新情報、その他お知らせをいち早く!
編集部へのお問い合わせもこちらから。

友だち追加

CSに必要なのは「すぐに返事があること」! Facebook Messenger新たな機能を追加
最新情報をチェックしよう!
NO IMAGE

LINE登録

PRATER更新情報、その他お知らせをいち早く!編集部へのお問い合わせはこちらから。