【レポート】ビューティーワールド2020! トレンドの目玉は?

はじめまして、PRATER美容ライターの山口です。

1019日、20日、21日の3日間、インテックス大阪にてビューティーワールド大阪が開催されました。私はその視察で、2日目の20日に行ってまいりました。

今回は、美のネクストトレンドとともにビューティーワールド大阪のレポートをさせていただきます。

ビューティーワールド大阪2020〜概要〜

  • 来場者数 22,236名
  • 出展者数 224社

次回は、2021年10月18日(月)〜20日(水)に開催予定とのこと。

セルフでできる機器が盛りだくさん!

今回の大きな印象としては、コスメ用品やスキンケア用品よりもセルフでできる美容機器が非常に多くあったように見受けました。

痩身機器、ホワイトニング機器、美顔器などが非常に豊富で、今まで美容クリニックやエステサロンでしか受けられなかったメニューがご自宅でもできるアイテムへと変わり、見ているだけで思わず欲しくなってしまうようなものばかりのラインナップ!

驚きの最新美顔器を体験

自宅でも本格的なケアができる最新美顔器に興味津々。ハンドケアではどうしても難しい筋肉の奥のほうにまで作用するEMSも部位によって出力が段階的に変えることができ、リラックスタイムのちょっとしたひとときにも本格的なケアが手軽にできそうな逸品でした。

PRATER更新情報、その他お知らせをいち早く!
編集部へのお問い合わせもこちらから。

友だち追加

最新情報をチェックしよう!
NO IMAGE

LINE登録

PRATER更新情報、その他お知らせをいち早く!編集部へのお問い合わせはこちらから。