【インタビュー】美容営業マンと二足のわらじ! 筋肉美容家を徹底取材

テレビに出演したあとの反響は?

PRATER編集部

浅田さんといえば、先日テレビにご出演されたとのこと。

放送後どのような反響がありましたか?

浅田さん

日テレ、有吉ゼミ、メレンゲ、夜更かしなどの某有名制作会社からインスタグラムのDMを通して「歯が白い人は高収入」という企画への出演依頼をいただいたんです。

年収と社名を出すことが条件とされていて、会社へ説得を試みて出演許可をもらうことができました。しかし、1時間の収録で1分間の放送時間しかなくて……(笑)

テレビ放送後は知らない美容関係者、多くの女性からのDMが届きました。仕事にも繋がりができて反響は大きいなと実感していますよ。

やはりテレビという大きなメディアに出演されると反響は絶大ですね。

これほどまでにストイックな浅田さん。美容メーカーの営業マンで、しかも東京支店長という耳にするだけでも大変そうな仕事と筋肉美容家としての活動の両立は、まさに筋トレで培われる強いメンタリティがあるからこそなのかもしれません。

世の中では、「筋トレをすれば全てが解決する」なんていう言葉も聞かれますがあながち嘘ではないのかも? とこの取材で再認識した編集部一同でした。

浅田さん、ありがとうございました!

PRATER更新情報、その他お知らせをいち早く!
編集部へのお問い合わせもこちらから。

友だち追加

最新情報をチェックしよう!
NO IMAGE

LINE登録

PRATER更新情報、その他お知らせをいち早く!編集部へのお問い合わせはこちらから。