【理想的関係】企業と消費者の関係の鍵は「本音」にあり

通販化粧品でよく目にするアテニア。通番化粧品会社は、消費者の注文に応じて、ただ商品を発送するだけでは到底なりたたない。どこのブランドも頭を抱えるブランディングもさることながら、1番タイムコストがかかるのがファンコミュニティ。

しかし、ここが円滑になることで、商品のファンだけでなく、それを作る会社のファンにすらなってくれる消費者。それを可能にしたのがアテニアである。

ぜひご参考に。

Forbes JAPAN(フォーブス ジャパン)

SNSの時代、双方向のコミュニケーションが可能になったからこそ、企業は消費者といかにつながるかに苦心している。クオン株式…

 

PRATER更新情報、その他お知らせをいち早く!
編集部へのお問い合わせもこちらから。

友だち追加

最新情報をチェックしよう!
NO IMAGE

LINE登録

PRATER更新情報、その他お知らせをいち早く!編集部へのお問い合わせはこちらから。