【オンライン飲み】Zoom飲みに続く新たなサービスが今は無料でお得!

PRATER編集部の中の人です。

昨日、PRATERメディアマネージャーの黒木のツイートを見て「お?」と思い、この記事を書いています。

外出自粛の今だからこそ、外部とのコミュニケーションの大切さが身にしみる今日このごろ。

Twitterでも多く見かける「Zoom飲み」も人気ですが、こんな新たなサービスも見つけました。

現在期間限定!無料で12人まで同部屋

このサービスの名は、「たくのみ」。
うん、わかりやすいですね。シンプルイズベスト。

2020年3月28日にリリースされたこのサービスですが、当初4人までという制限だったのが、現在12人1部屋で無料!!

おもしろ機能

オンライン飲みの場合、終電や閉店時間がないため、だらだらと飲み会が続いてしまうこともあります。

そんなときのために、締めの時間を設定できるタイマー機能もすでにリリースされているそうな。

はい、お開き〜! と声をかけなくても、アラームがお知らせしてくれるのでとっても便利な機能です。

Twitterで運営と繋がれる?

「たくのむ」に対する機能改善や追加要望は、Twitter上で「#たくのむにほしい機能」をつけてツイートすることで手軽におこなうことができるそうなので、実際試してから「こんな機能もあると便利!」をお伝えしてもよいかも!

詳しくはこちら

PRATER更新情報、その他お知らせをいち早く!
編集部へのお問い合わせもこちらから。

友だち追加

最新情報をチェックしよう!
NO IMAGE

LINE登録

PRATER更新情報、その他お知らせをいち早く!編集部へのお問い合わせはこちらから。