【プロおすすめ】乾燥肌さんにもすすめられる毛穴凹凸防止下地がすごい

こんにちは、メイクアップアーティストでPRATER メディアマネージャーの黒木絵里です。

女性にとっての毛穴悩みって大小は人それぞれですが、必ずと言っていいほど気にされている方は多くいらっしゃいます。そのため、毛穴ケアなんちゃらとか、様々なアイテムが出ているものの一体何を使ったら……というご質問をたくさんいただきましたので、私が最近お気に入りで使っているアイテムをご紹介します。

【美容師必見】セールストークが苦手な美容師は「髪芝居」でお伝えしよう〜前編〜

つるんと陶器肌を叶える化粧下地

m.m.m スキンスムーザー ¥3,520(税込)

【プロおすすめ】乾燥肌さんにもすすめられる毛穴凹凸防止下地がすごい

出典:コスメキッチン ウェブストア

使用感は?

オーガニックのカカオバターが程よい保湿感で、乾燥を感じさせにくいのがgood。あとは、毛穴の凹凸をナチュラルにカバーしてくれるのと、気になる小じわも目立たなくなるので、思わず「神……」とつぶやきたくなります。

仕上がりはさらっとしているので、あとのメイクに響きにくいのもポイントです。小鼻周り、頬の毛穴の気になる部分にさっとなじませるだけで使い方も非常に簡単。

毛穴の凹凸をカバーするアイテムというと、シリコンがゴリゴリに入っているというものも少なくはないのですが、こちらのアイテムは非常にナチュラルにつるんと仕上げてくれるので、みなさまもデイリーユースアイテムの仲間入りにぜひ。

【参考】

※ コスメキッチン – m.m.m

prater

こんにちは、メイクアップアーティストでPRATER メディアマネージャーの黒木絵里です。 毎日マスクをしているけれど、せ…

prater

こんにちは、メイクアップアーティストでPRATER メディアマネージャーの黒木絵里です。 私が住む東京でも緊急事態宣言が…

 

PRATER更新情報、その他お知らせをいち早く!
編集部へのお問い合わせもこちらから。

友だち追加

【プロおすすめ】乾燥肌さんにもすすめられる毛穴凹凸防止下地がすごい
最新情報をチェックしよう!
NO IMAGE

LINE登録

PRATER更新情報、その他お知らせをいち早く!編集部へのお問い合わせはこちらから。