変わる未来。情報の価値、これからはどうなる!?

こんにちは、PRATER エグゼクティブディレクターのイワタコウジです。

COJIIWATA.COM

【美容まとめメディア】 大阪市 今里・玉造 美容室【HAIR トレンザINTERNATIOAL】イワタコウジの個人メディ…

コロナ自粛も終わり、街は日に日に日常に戻りつつあります。まだソーシャルディスタンスは保ちつつですが、これにも慣れてきてもはや普通になりつつあります。

そんな中、今回のことで感じ、今後の変化として起こりそうなことについて書いてみます。

海外美容師をして良かったこと【後編】

変わる未来

今回感じたのは、情報過多です。

テレワーク、ソーシャルディスタンスになり、より情報というのは入りやすくなりました。今までネットを使っていなかったところもネットを使い情報を流すので、より増えたというイメージです。例えばセミナーに関しても、今までは物理的に参加できるものしか情報に入らなかったものが、距離関係なく情報として入るようになりました。

何ならセミナー行かなくてもYouTubeで探せば、似たような動画も出てくる場合もあります。そうなると情報に溢れて、入れる情報は選ばれる時代になります。タダでもいらない情報が、今後はより出てきたりすると思います。

情報の発信源が誰かということに、今後はより価値が出る未来がきそうですね。情報に溢れた時代今後はそこにも注目です。

prater

こんにちは、PRATER エグゼクティブディレクターのイワタコウジです。 最近よくYouTubeをされている方を見かけま…

prater

こんにちは、PRATER エグゼクティブディレクターのイワタコウジです。 こちらでよくしているPodcast。実は、最近…

PRATER更新情報、その他お知らせをいち早く!
編集部へのお問い合わせもこちらから。

友だち追加

【夢がなくても大丈夫!】ある若者との会話
最新情報をチェックしよう!
NO IMAGE

LINE登録

PRATER更新情報、その他お知らせをいち早く!編集部へのお問い合わせはこちらから。