コロナの第2波に備えて何をしておいたほうがいい?

こんにちは、PRATER エグゼクティブディレクターのイワタコウジです。

COJIIWATA.COM

大阪 今里【ヘアトレンザ】梅田・東京 銀座【EMANON】で働く美容師イワタコウジの美容情報特化メディア…

コロナの自粛があり、お客様も徐々にかえってこられているときかと思います。このような事は滅多にないので、そのおかげであることに気づけました。それは、サロンに行かないと大半の人は髪の毛は傷みます。

その結果からホームケアのお話をする機会が増えています。

そこからシャンプーなどの購入の方が増えています。これは、ただコロナどうだったのか、大変でしたとかのような会話をしているのではなく、これから先を考えたお話をしているかになります。単なる会話をするのではなくてお客様と何を話すかでもこれからが変わるのかなと思います。

第2波が来る前に色々と戦略を練ることは大切なので、今お客様と何を話すべきか考えてみてください。

大切ですよ。

prater

こんにちは、PRATER エグゼクティブディレクターのイワタコウジです。 最近テレビを見なくなり情報はSNSで取るという…

PRATER更新情報、その他お知らせをいち早く!
編集部へのお問い合わせもこちらから。

友だち追加

コロナの第2波に備えてしておくことは?
最新情報をチェックしよう!
NO IMAGE

LINE登録

PRATER更新情報、その他お知らせをいち早く!編集部へのお問い合わせはこちらから。