【インタビュー】モテ髪師 大悟さんの知られざる苦悩から成功までのステップ

心に深く刺さった今でも記憶に残るモテさせたお客様

そのお客様は生まれつき手の不自由な女性で、自分に自信が持てずオシャレをあきらめていたそう。大悟さんのもとへ訪れた頃は、髪型だけでなく、ファッションやメイクにも興味がなさそうな印象を受けたという。

そのお客様は、不自由な手でもヘアセットができるようになりたいとのご要望で、1時間のレクチャーにより上手にアイロンを使いこなせるまでになったそう。

この出来事をきっかけに自己肯定感は高まり、オシャレに関心を抱くようになったそのお客様。働いている職場で人と目も合わせることができなかった女性が、髪型で自信をつけることで自ら声を掛けることができるようになったという。

その後、表情の変化も見られ明るくなり、選択する洋服にも変化が。髪型を変えるだけで自己肯定感を高める行為に繋がり、自分を大切にすることができたのだ。

自己肯定感の向上と「モテ髪」の深い関係

人によって自己肯定感の高め方は異なるが、ネガティブだった部分がポジティブに変わることで見た目のみならず、行動にまで変化があらわれる。

するとそれは周囲にも影響を及ぼし、大切に思われることに繋がる。髪型だけでなく、そうした一連の流れが「モテ髪」に深く関わっていることがわかる。

モテ髪師 大悟さんは、美の限界を底上げするためにアシストする役割を担い、女性にとって良い意味での「勘違い」ができる志向を今もこれからも提供し続けていく。

【参考】
※ withonline – モテ髪師 大悟のモテ格言「モテ女の新・恋愛さしすせそ」

※ モテ髪師 大悟 OFFICIAL WEB SITE

PRATER更新情報、その他お知らせをいち早く!
編集部へのお問い合わせもこちらから。

友だち追加

最新情報をチェックしよう!
NO IMAGE

LINE登録

PRATER更新情報、その他お知らせをいち早く!編集部へのお問い合わせはこちらから。