【まとめ】ヒューマンリソースマネジメントのプロが語る事業設計について

PRATER編集部です。

HRM(ヒューマンリソースマネジメント)の庄野さんがご執筆くださっている「事業設計」についての記事をまとめてみました。下記リンクより各記事をご覧いただくことが可能です。

ぜひご覧ください。

使命

使命-1

prater

こんにちは、HRM(ヒューマンリソースマネジメント)の庄野です。前々回からスターしました「事業の設計」について引き続きお…

使命-2

prater

こんにちはHRM(ヒューマンリソースマネジメント)の庄野です。 前回の続きはこちらからどうぞ。 前回は「理念」「ミッショ…

使命-3

prater

こんにちはHRM(ヒューマンリソースマネジメント)の庄野です。 今回で「使命」についてお話するのは3回目になります。1回…

顧客

顧客-1

prater

こんにちは、HRM(ヒューマンリソースマネジメント)の庄野です。 前回までの3回で 5つの質問のうち1つ目の質問「われわ…

顧客-2

prater

こんにちはHRM(ヒューマンリソースマネジメント)の庄野です。 前回からテーマは5つの質問における第2の質問「われわれの…

顧客-3

prater

こんにちはHRM(ヒューマンリソースマネジメント)の庄野です。 さて、事業設計における第2の質問「顧客」についてですが、…

価値

価値-1

prater

こんにちはHRM(ヒューマンリソースマネジメント)の庄野です。 少し時間があきましたが、ここまで1つ目の質問「使命」と2…

価値-2

prater

こんにちはHRM(ヒューマンリソースマネジメント)の庄野です。 今回は、事業設計における第3の質問「価値」の2回目になり…

価値-3

prater

こんにちはHRM(ヒューマンリソースマネジメント)の庄野です。 今回は、事業設計における第3の質問「価値」の3回目になり…

成果

成果-1

prater

こんにちはHRM(ヒューマンリソースマネジメント)の庄野です。 今回からは、5つの質問の4つ目「われわれの成果は何か」に…

成果-2

prater

こんにちは、HRM(ヒューマンリソースマネジメント)の庄野です。 「成果」についての2回目になりますが、前回のおさらいは…

成果-3

prater

こんにちはHRM(ヒューマンリソースマネジメント)の庄野です。 「成果」についての3回目になります。ここまでで話してきた…

計画

計画-1

prater

こんにちは、HRM(ヒューマンリソースマネジメント)の庄野です。 【① 使命】を明確にし【② 顧客】を定義し【③ 顧客の…

PRATER更新情報、その他お知らせをいち早く!
編集部へのお問い合わせもこちらから。

友だち追加

最新情報をチェックしよう!
NO IMAGE

LINE登録

PRATER更新情報、その他お知らせをいち早く!編集部へのお問い合わせはこちらから。